1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD CINEMA】2019年5月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD CINEMA】2019年5月の配信情報【視聴無料】
2019/05/23
客室で無料でご視聴いただけるVODサービス2019年5月の配信情報です。
今月のおすすめを紹介!

【洋画/アニメ】ボス・ベイビー(吹替版)
パパとママ、7歳のティムの3人家族の元にやってきたのは、黒いスーツに白いシャツ、ネクタイをビシッと締め、チャキチャキと歩く赤ちゃん“ボス・ベイビー”。
弟として迎えいれられた彼は普通じゃない。見た目は赤ちゃん、知能は大人だったのだ。
最初は反発しあっていたティムとボス・ベイビーだったが、やがて世界を揺るがす巨大な陰謀に挑むことに!

【邦画】旅猫レポート
元野良猫のナナは、交通事故にあったところを心優しい猫好きの青年・悟に助けられ、5年間、飼い猫として幸せに暮らしてきた。
しかし、とある事情で悟はナナを手放さなくてはならなくなり、ナナと一緒に、新しい飼い主を探す旅に出る。
銀色のワゴンに乗った悟とナナは、悟の小学校時代の親友、高校時代の友人夫婦、
幼少の頃からお世話になっている叔母など、悟がこれまでの人生で出会った大切な人たちを、順に訪ねていく。
それは図らずも悟の人生を振り返る旅となるのだが……。

【ドキュメンタリー】クイーン ヒストリー2 1980-1991
今も絶大な人気を誇る伝説のバンド、クイーンのデビューから黄金時代までを追ったライヴ&ドキュメンタリー、第2弾!
1980年のサウンドトラック『フラッシュ・ゴードン』リリース以降から、デヴィッド・ボウイとの「Under Pressure」の共作、
ライヴ・エイド、フレディ・マーキュリー死後の活動までを追う。
著名音楽ジャーナリストの解説の他、「One Year of Love」のレコーディングに参加したサックス奏者スティーヴ・グレゴリーが当時を語る。

【特撮】ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ
桐生戦兎が創った新世界で、人々は記憶を失い、平和に暮らしていた。
だがある日、龍我はなぜか前の世界の記憶を持つ女性、由衣と出会う。
混乱する龍我の前に、突如エボルトの兄・キルバスが現れ、龍我に襲い掛かった。
そのピンチに駆け付けたのは記憶を取り戻した仲間たちだった。さらに、なんとエボルトも…!
そして龍我とエボルトの奇妙なバディは、キルバスの脅威に挑むのだが…?
果たして龍我は圧倒的な力を持つキルバスを止められるのか?そしてエボルトの真の目的とは…?

他にも配信作品多数!