1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD CINEMA】2019年6月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD CINEMA】2019年6月の配信情報【視聴無料】
2019/05/23
客室で無料でご視聴いただけるVODサービスの配信情報です。 2019年6月のおすすめを紹介!
「カメラを止めるな!」「クワイエット・プレイス」「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」
その他にも配信番組多数!

【邦画】カメラを止めるな!
とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。
本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!?
大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!……を撮ったヤツらの話。

【洋画】クワイエット・プレイス
音を出すと“何か”に殺される荒廃した世界に、一組の家族がいた。
その“何か”は呼吸の音さえ逃さない。誰かが一瞬でも音を立てると、即死する。
手話を使い、裸足で歩き、静寂と共に暮らす一家だが、なんと妻は出産を目前に控えていた。
果たして彼らは、無事最後まで沈黙を貫けるのか ―?

【特撮】平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER
常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じていた。まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていくのだ。
さらに、二人の前に現れたスーパータイムジャッカ―・ティード。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。
シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまい…。
強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない。」
彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体…?
なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構の存在となってしまったのか?
謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった――。