1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD CINEMA】2019年7月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD CINEMA】2019年7月の配信情報【視聴無料】
2019/07/04
当館の全客室で無料でご覧いただけます映像配信サービス7月のおすすめ情報のお知らせです。

【洋画】ルイスと不思議の時計
主人公は10歳の少年、ルイス。
不慮の事故で両親を亡くした彼は、伯父のジョナサンに引き取られる。初めて会った伯父さんは、やさしそうだけど、ちょっぴり変な感じ。
伯父さんが一人で暮らす古い屋敷には、なぜかたくさんの時計が置かれ、怪しげなムードが漂っている。
しかも隣に住むツィマーマン夫人も、なんだか奇妙……。じつはこの二人、魔法使いだった!
しかもジョナサンはポンコツの魔法使い。ツィマーマン夫人は一流の魔女!?
ジョナサンの屋敷に隠された魔法の時計をめぐり、ルイスと二人の魔法使いが、信じがたい世界の扉を開く!

【邦画】ビブリア古書堂の事件手帖
鎌倉の片隅に佇む古書店「ビブリア古書堂」。
店主の篠川栞子は極度の人見知りだが、ひとたび本を手にすると、その可憐な唇からとめどなく知識が溢れだす。
さらに彼女は優れた洞察力と推理力で、五浦大輔が持ち込んだ夏目漱石の「それから」に記されたサインの真偽を解き明かし、彼の祖母・絹子が50 年前に“秘密の恋”をしていたと指摘する。
これが縁となり古書堂で働き始めた大輔は、日に日に栞子に惹かれていく。

【アニメ】劇場版 マジンガーZ / INFINITY
かつて世界征服を目論む悪の天才科学者Dr.ヘルによって滅亡の危機に瀕した人類。
しかし“鉄(くろがね)の城”と呼ばれたスーパーロボット“マジンガーZ”を操る兜甲児とその仲間の活躍により、平和な時を取り戻していた。
そして世紀の戦いから10年―。
パイロットを離れ科学者となっていた兜甲児はある日、富士山地中に埋まった超巨大遺跡インフィニティと、そこから現れた謎の生命体リサに遭遇する。
そして、時を同じくして謎の復活を遂げたDr.ヘル。彼は無限の可能性を秘めるインフィニティで、かつての野望を完遂しようとしていた。
有史以来最大の危機、絶体絶命の状況の中、伝説のパイロットがマジンガーZと共に再び立ち上がる。

上記以外にも配信作品多数!

[N10] 越後湯沢で楽しむ旅。。。 旬の食材でもてなす料理長自信の会席♪