1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【冬季】バイキング中止のお知らせ
お知らせ
【冬季】バイキング中止のお知らせ
【提供日程:2020/03/03(火)2020/03/31(火)
その他
2020/03/03
皆様、いつも湯沢東映ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在、湯沢東映ホテルでは感染症予防対策強化の為、以下の通り対策を実施しております。
ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

①館内レストラン「ヨービル」「大峰」のご朝食、ご昼食、ご夕食のご提供方法を、
「バイキング方式」を一時取り止め、個別での食事提供へと変更させていただきます。
夕食 バイキング方式→『特別会席膳・春爛漫』へ変更。
朝食 バイキング方式→越後湯沢温泉『和定食』へ変更。
(会場の変更はございません)

期間 3月3日~当分の間
※すでにご予約済みのお客様に関しましては改めて個別にご連絡させていただきます。
※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。
※料理内容等は変更になる場合がございます。

②平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。
また、館内各所に消毒液を設置いたしました。
ホテル館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

③お客様に於かれまして、発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。
咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願いします。

④お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しているほか、出勤前に検温などの健康チェックを実施しております