1. トップ
  2. ◆ブログ・お知らせ◆
  3. 6/1~営業再開にあたりコロナ対策とお客様へのお願い
お知らせ
6/1~営業再開にあたりコロナ対策とお客様へのお願い
【提供日程:2020/05/30(土)2020/07/31(金)
その他
2020/05/31
6/1からの営業再開にあたり当館では新型コロナウィルスの感染予防・拡散防止の為、
以下の対策を実施しております。
お客様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


◆入館の際は「マスクの着用」「手指のアルコール消毒」をお願い致します。

◆お客様に検温をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
発熱や咳・咽頭痛、倦怠感などの症状のある方は特別な理由がない限り、ご入館をご遠慮ください。
 
◆消毒液を館内各所に設置しておりますので、ご滞在中には定期的な手洗い・消毒をお願い致します。

◆館内の換気の為外気を取り込みますので、一時的に適温外になることがございます。

◆ホテルスタッフにおきましてもマスクを着用させて頂いておりますのでご理解をお願い致します。

◆ご滞在中に体調や気分が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
 関係機関等への手配をさせて頂きます。

◆客室内、入浴施設等、特に多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化しております。アルコール臭、次亜塩素酸臭がする場合がございます。
※客室備品として浴衣をセットさせていただいております。
恐れ入りますがご予約時にお客様の"身長"をお教えくださいませ。

●お食事について●
館内レストラン「ヨービル」「大峰」のご朝食、ご昼食、ご夕食の提供方法を、
「バイキング方式」を一時取り止め、個別での食事提供へと変更させていただきます。
夕食 バイキング方式→特別会席膳『新緑爛漫』へ変更。
朝食 バイキング方式→越後湯沢温泉『和定食』へ変更。
(会場の変更はございません)
※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。
※料理内容等は変更になる場合がございます。

2020年5月31日
湯沢東映ホテル 支配人