1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD THEATRE】2022年5月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD THEATRE】2022年5月の配信情報【視聴無料】
2022/04/30
新緑のシーズンになって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
2022年5月のVOD配信情報です。

【洋画 SF/アクション】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>― それは、人工知能による完璧な平和維持システム。しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、地球を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった…。世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強チーム“アベンジャーズ”が再び結集する。アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイたちはウルトロン軍団との戦いに全てをかけ挑む。全世界大ヒット、史上空前の戦いを描くアクション超大作。

【邦画 ドラマ】孤狼の血 LEVEL2
3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、広島の裏社会を治める刑事・日岡。しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく…。やくざの抗争、警察組織の闇、マスコミによるリーク、身内に迫る魔の手、そして圧倒的“悪魔”=上林の存在によって、日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる。そんな極限状態の中で、日岡が知る衝撃の事実とは!? 信じられるのは誰か!?

【洋画 SF/アクション】SEOBOK ソボク
余命宣告を受けた元情報局エージェント・ギホンの元に当時の上司アン部長が現れ、国家機密に関わる任務を強制する。その任務とは、人類初のクローン人間、ソボクをテロから守り、護送するというものだった。体内で作られるiPS細胞ですべての疾患を治療できるため、人類が死を免れる唯一の技術だとされるソボクを、自らの病の治療と引き換えに護送を決める。だが、真の狙いはソボクの救出ではなく殺害だったことを知る。

その他の番組は添付画像もご確認下さい。よろしくお願いします

N61【夕朝食付/スタンダート】新潟の味覚満喫!越後湯沢温泉『里山の味わい』を堪能!