1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD THEATRE】2022年6月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD THEATRE】2022年6月の配信情報【視聴無料】
2022/06/01
こんにちは。過ごしやすい時期が続きますね。2022年6月のVOD配信情報です。
【洋画 ロマンス】ウエスト・サイド・ストーリー
夢や成功を求め、多くの移民たちが暮らすニューヨークのウエスト・サイド。だが、貧困や差別に不満を募らせた若者たちは同胞の仲間と結束し、各チームの対立は激化していった。ある日、プエルトリコ系移民で構成された“シャークス"のリーダーを兄に持つマリアは、対立するヨーロッパ系移民“ジェッツ"の元リーダーのトニーと出会い、一瞬で惹かれあう。この禁断の愛が、多くの人々の運命を変えていくことも知らずに…。

【邦画 コメディ】総理の夫
相馬日和(田中圭)は、最愛の妻=凛子(中谷美紀)から穏やかな笑顔で意味深な言葉をかけられる。
「ねえ、日和くん。もしも私が総理大臣になったら、何かあなたに不都合はある?」
この一言が、日和の平和な日常を一変させる!裕福なソウマグローバルの御曹司で、鳥類研究所に勤務する“鳥オタク”な日和。対する凛子は、少数野党の党首で活躍する政界注目のエースだったが、なんとここにきて日本初の女性総理に就任したのだ。

【邦画 ドラマ】栞
真面目な性格で、献身的に患者のサポートに取り組む理学療法士の高野雅哉。 幼い頃に母親を亡くし、現在は父親の稔、妹の遥と離れて暮らしている。そんなある日、雅哉が働く病院にしばらく会っていなかった父・稔が入院してくる。日に日に弱っていく稔の姿、担当患者の病状が悪化するなど理学療法士として何が出来るのか自問自答の毎日で無力感に苛まれる。しかし、そんな時ラグビーの試合中にケガをした…

当館の客室利用プランでしたら全て無料でお楽しみいただけます。
その他のラインナップはサブ画像もご覧下さい。
ご利用お待ちしております。

【2食付/スタンダート】春のグルメ体験「里山の味わい 新緑の山菜をメインに」