1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VODサービス】2018年6月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VODサービス】2018年6月の配信情報【視聴無料】
2018/06/03
湯沢東映ホテルです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
2018年6月のシネマプラスVODサービスおすすめ作品の紹介です。
客室にて全作品が無料でお楽しみいただけます。

【洋画新作】『不都合な真実2 放置された地球』
気候は変わる。真実は変わらない。
地球温暖化問題に注目を当てアカデミー賞を受賞した「不都合な真実」から10年。
元アメリカ合衆国副大統領アル・ゴアは次世代の“気候チャンピオン”養成のために戦い続けている。
いまだかつてない危機的な状況であると警鐘を鳴らしつつも、地球温暖化の解決にはまだ間に合うという驚くべき事実が示される。

【洋画新作】『エルネスト』
その比類なきカリスマ性によって、今なお世界の人々を魅了し続けているキューバ革命の英雄、エルネスト・チェ・ゲバラ。
その彼とボリビアで共に行動し、ゲバラからファーストネームである<エルネスト>を戦士名として授けられた日系人がいた。
その名は、フレディ前村。日系二世として生まれたフレディは、医者を志し、キューバの国立ハバナ大学へと留学する。
そしてキューバ危機のさなかにゲバラと出会い、その深い魅力に心酔し、ゲバラの部隊に参加。
やがてボリビア軍事政権へと立ち向かっていく。

【特撮新作】
『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーパラドクスwithポッピー』
再生医療に従事する女医・八乙女紗衣子の依頼のもと、消滅者復活のカギとして開発された育成ゲーム『バグスターをつくるぜ!』。
永夢がパラドを、紗衣子がポッピーを育成するテストプレイに臨む。
が、そのゲームから現れたパラドは様子がおかしい。
何者かに囚われてしまった”本物の”パラドは、永夢との絆を胸に”もう一人の”謎のパラドと対峙する―。

【特撮人気作品】『ゴジラ』 シリーズ5作品
1954年に一作目が公開されてから今もなお根強いファンを持つゴジラシリーズが好評配信中!

その他の作品は画像をご覧ください。
よろしくお願いします
  • 中左ページ
  • 中右ページ
  • 表紙4