1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VODサービス】2018年7月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VODサービス】2018年7月の配信情報【視聴無料】
2018/07/21
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。2018年7月のVODサービスおすすめ作品の紹介です

【邦画新作】探偵はBARにいる3
「恋人の麗子を捜してくれませんか」。
高田の後輩からのありふれた依頼を安易に引き受けた探偵。
早速調査に乗り出すと、探偵は麗子がアルバイトをしていたモデル事務所のオーナー・マリと出会い、かすかな既視感を覚える。
しかし周囲を嗅ぎまわる探偵はマリの手下に襲われ、これまで無敗を誇った高田も倒されてしまう。
次第に麗子の失踪の陰に、裏社会で暗躍する札幌経済界のホープ・北城グループの殺人事件が見え隠れする。マリはグループの代表・北城の愛人だった。
そんな中、何かを思い出す探偵。なじみの元娼婦・モンローがかわいがっていた、今にも死にそうに震えていた女――「あれか…?あれがマリか…?」
緊張が走る裏社会、巨額の薬物取引、2つの殺人事件――。
すべてはマリによる、北城をも欺く作戦であった。そしてマリは、探偵に最後の依頼を託す。
その時、探偵と高田の別れへのカウントダウンが始まっていた。

【洋画新作】バリー・シール アメリカをはめた男
天才的な操縦技術を誇り、民間航空会社のパイロットとして何不自由ない暮しを送っていたバリー・シールの元に、ある日CIAのエージェントがスカウトに現れる。
CIAの極秘作戦に偵察機のパイロットとして加わる事となったバリーは、その過程で伝説的な麻薬王パブロ・エスコバルらと接触し、麻薬の運び屋としてもその才能を見せ始める。
ホワイトハウスやCIAの命令に従いながら、同時に違法な麻薬密輸ビジネスで数十億円の荒稼ぎをするバリー。
しかしそんな彼の背後には、とんでもない危険が迫っていた…。

【特撮新作】仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーゲンムVSレーザー
ゲンム、ついに覚醒!
新ガシャット『ゴッドマキシマムマイティX』を手にした檀黎斗が仕掛ける最後のゲーム『ゾンビクロニクル』に世界は未曽有のパニックに陥る。
ムテキにも勝るとも劣らない力を手にした黎斗を止めるためのカギに気付いた貴利矢は、正宗からある言葉を託され、一人ゲンムに立ち向かう。果たして2人の、そして世界の運命は…?

人気の仮面ライダーエグゼイドトリロジーはこれで3作まとめて出そろいました!
お泊まりの際はぜひご覧ください
よろしくお願いします