1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VODサービス】2018年8月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VODサービス】2018年8月の配信情報【視聴無料】
2018/08/18
こんにちは!暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑くて外で活動できない!
もしくは雨が降って遊べない そんな時、湯沢東映ホテルならお部屋で映画・ドラマが無料で見られるんです。
2018年8月配信のおすすめ作品のご案内です。

【邦画新作】氷菓
折木奉太郎という“省エネ主義”の男子高校生は“天才探偵”。
お嬢様のえるは謎解きが大好物の“依頼人”。
奉太郎とは対象的に享楽的で小回りの効く“データベース”、福部里志は“情報屋”、勤勉で自他共に対して厳しい伊原摩耶花は“所長”的ポジションを担う。

【洋画新作】僕のワンダフル・ライフ
その犬は何度でも生まれ変わる 少年に会うために…。
夏の暑い日、子犬が車に閉じ込められて苦しんでいるところを、8歳のイーサンが助ける。
感激した子犬はイーサンから一生は離れないと心に誓う。
ベイリーと名付けられた子犬は、遊ぶときも寝るときもいつも一緒の彼らだったが、犬の寿命は人間より短い。
そしてイーサンに会うための何度の生き返る事を選んだベイリーの、長い人生の旅は始まる。

【特撮新作】仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
物語はスカイウォールという巨大な壁で三つに分断された仮面ライダービルドの世界に、仮面ライダーエグゼイドの敵であるバグスターが出現する謎から始まる。存在しないはずの敵がなぜ…?
正体不明の敵に為す術なくその場に崩れる戦兎の眼前には、体の半分がメカに覆われた奇怪な人物が佇んでいた。
科学者を名乗るその男が巨大なマシンを起動させると、上空に突如として逆さになった世界が出現した。
一方、エグゼイドの世界でも同じ現象が勃発。スカイウォールのある世界が、地上へ刻一刻と迫りくる。
二つの世界が激突するまでに残された時間は、わずか24時間。消滅へのカウントダウンが始まった。
未曾有の危機に直面した人類を救えるのは―― そう、“あの”戦士たちだけ。

他にも旧作・話題作がたくさんございます

よろしくお願いします