1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【VOD CINEMA】2019年3月の配信情報【視聴無料】
ブログ
【VOD CINEMA】2019年3月の配信情報【視聴無料】
2019/03/07
2019年3月のVOD配信情報です。

○今月のおすすめ
【洋画】ミッション:インポッシブル/フォールアウト
盗まれた3つのプルトニウムの回収に成功したIMFのエージェント、イーサン・ハント。
だが仲間を救出する際にプルトニウムを再び奪われてしまい、同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッションが下される。
手掛かりは“ジョン・ラーク”という男の名前と、彼が接触するホワイト・ウィドウ”と呼ばれる謎めいた女の存在のみ。
世界に刻一刻と迫る<終末の危機>。
チームの仲間や愛する人までもが危険にさらされ、幾つもの<フォールアウト(予期せぬ余波)>がイーサン・ハントに降りかかる!
監督:クリストファー・マッカリー

【邦画】終わった人
一流企業のエリート街道を歩んでいた田代壮介は同期のライバルに負けたことで出世コースから外れ子会社に出向させられてしまう。
そのまま銀行に戻ることなくついに定年の日を迎えてしまった。
<やることがない…>仕事一筋だった壮介は翌日から時間を持て余してしまう。
公園、図書館、スポーツジムなど時間を潰すために立ち寄った先は、至る所に老人ばかり。
美容師として忙しく働く妻・千草につい愚痴をこぼし、次第に距離を置かれてしまう。
このままではマズイと職探しを始めるも、高学歴・高職歴が邪魔をして思うように仕事が見つからない。
しまいには千草や娘・道子から「恋でもしたら?」とからかわれる始末。
ある日、大学院で文学を学ぼうと思い立った壮介は、勉強の為に訪れたカルチャースクールの受付嬢・浜田久里に想いを寄せるようになる。
さらに通い始めたスポーツジムで知り合った新興IT会社ゴールドツリー社長・鈴木直人から会社の顧問になって欲しいと頼まれ、壮介の人生が大きく変わろうとしていた。
定年を過ぎて仕事に恋に、第二の人生を歩み出した壮介。順風満帆に思えたのも束の間、次々と壮介の身に災難が降りかかってしまう。
監督:中田秀夫

【特撮】仮面戦隊ゴライダー#1~3
永夢が目を覚ますと何故かそこはジェットコースターの線路の上だった。
見知らぬ遊園地らしき場所を彷徨い歩く中、とある建物に誘い込まれるように入っていく。
何故か記憶にあるような状況をいぶかる中、そこに続々と現れたのは歴代の仮面ライダーたちだった。
監督:上堀内佳寿也

洋画・邦画・その他充実のラインナップ!
上記以外にも作品多数配信中

[N.02]【スキー&スノボードの宿】 ★1泊2食×春スキー♪★旅の雪見露天風呂&VODシアター無料♪